Information

芹澤りこが撮らせてもらったお写真たち。 コスプレ写真を取り扱っています。苦手な方は閲覧をお控え下さい。
Copryright(c)Kazuism* All Rights Reserved. 転載厳禁/ 被写体様に限り転載可(撮影者名の表記要)
Please do not copy any photos on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.



web拍手 by FC2

ブログお引越ししました


seesaaブログさんに変えました。試してみたらいろいろと使い勝手が良かったので(*´v`*)
既に過去記事はお引越し済みです。

リンク貼ってくださっている方には大変お手数ですが新規ブログへ貼り直して頂けると大変嬉しいです。
宜しくお願い致します~!

ブログ名も変えました。
お引越し先⇒「photic_loghttp://photiclog.seesaa.net/
web拍手 by FC2

お知らせいろいろ

こんにちは!
今回はお知らせが3つほど…


■まず、お知らせその1。

冬コミ落ちました\(^o^)/


■お知らせその2。

冬コミも落ちたことだし、改名しました!
「芹澤カズイ」から、「芹澤りこ」になりました。
改名したいとはずーーーっと考えてたので、ようやくといった感じです。
元々、初めてのコスネームも漢字ではあったけどリコだったので、なんだか懐かしかったり(笑)

となると、このBlogの名前をどうにかしなければ、と考えると、
いやそもそもアドレスから変えなければ、とかいろいろと…なんだかアレですが…(笑)
まぁそういうのは、追々どうにかしていこうと思います。
11/2、ブログ名変更しました。冬コミで申し込んでたサークル名「ナナイロビィズ」で。

というわけで、心機一転(?)、がんばっていきます!

あ、でも、呼び方は以前のカズイのままでも全く構いません(笑)
どうぞ呼びやすいほうで呼んでやってくださいませ(*´v`*)


■そしてお知らせその3。

2014年夏C86、申し込み予定です。
そしてそこで新刊を2冊、発行予定です。

tonakai.jpg utapri.jpg

■となりの怪物くんコスプレ写真集
とな怪のキャラ皆が愛しくて愛しくて、ついに本を作ることにしました(*´∀`*)
雫、春、ヤマケン、あとできれば優山、それぞれにスポットを当てて、人物を掘り下げたものを作りたいと考えています。
たぶん、ちょっとした文章と写真、になると思います。

■うたプリ(プリンス×春歌)コスプレ写真集
プリ春です。プリ春は正義。
各プリンス×春歌で、絵本のような、見ていて幸せな気持ちになれる一冊を作りたいと思います。
皆さまに幸せをおすそわけ!
先輩たちを収録するかは、まだこれからのスケジュールによります。できれば入れたいけれど、
まだモデルさん協力もこれからお願いしていくような状態なので、どうなるかなんとも…(*´∀`*)


一応この2冊が新刊ですが、もう1冊、C84で発行したようなよろず写真集も出せたらな~というか、
そのために撮りためてたものもあるので、出します。


お知らせは以上です!
今後とも芹澤りこをどうぞよろしくお願いします(*´v`*) web拍手 by FC2

パンティ&ストッキング

2013/10/13 ノンアート・フォトスタジオ

131013-ps_05.jpg



前日の練習会と同じ場所ノンアートさんでの撮影でした!
頑張って、前日にお勉強した一灯ライティングに挑戦しましたよ…
しかしなんせ一人でライティング(と言えるようなものではなかったですが)するのは初めてのことで
これでいいのかな、こんな感じでレイヤーさん達の満足のいくもの撮れてるのかな…と終始不安でした(((;´ν`;)))

個人的には内心「おお…!」と思いながら撮ってたんですが、
それもおそらく初めてのライティングで撮れるもの全てが新鮮だったからなんだろうな~と(^ω^)

でもね、↑の写真はね、狙ったように撮れました!わーい!
たぶんここ撮影用に作られたスペースじゃないんですが(笑)(通路なので)



131013-ps_01.jpg

【model: パンティ/ミトギ】
ビッチな感じで撮りたくて!ミトギさんの表情もたまんねぇです~(*´д`*)ハァハァ



131013-ps_02.jpg

後ろから光当てると綺麗だね(*´v`*)でも髪の毛が完全に白飛びしちゃった。今後は気をつけよう。



131013-ps_04.jpg

【model: ストッキング/がく】
これはちょっと怖い感じに撮りたかったのです(*´∀`*)



131013-ps_03.jpg

こっちはかわいくー(*´v`*)



131013-ps_06.jpg

背景のライトの並びを強調したくて加工…



もー、お二人共お美しくて、なんて俺得な撮影でした。
スタイルも良いしメイクも綺麗だしポージングもモデルさんみたいだし!
ライトのセッティングとかに手間取ってお待たせしてしまって申し訳なかったです(;ω;)

後半はゾンゼロの魔女合わせでした。
ゾンゼロはストロボ使わずに定常光のみで撮ってたのでわりかしスムーズでした(*´∀`*)
また近々アップしにきます~。 web拍手 by FC2

Pagination

Utility

プロフィール

芹澤りこ

Author:芹澤りこ
(せりざわりこ)
・198*/03/09生まれ
・愛知県在住
・PENTAXユーザー
・2013年11月、芹澤カズイから改名

4~5年ほどリアルを楽しんでましたが、めでたく(?)2011年夏、オタク復活\(^o^)/

Layer Cloud

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

応援中!

▼夜光夜希様


▼磯辺千竜様、みつきはるか様
あうぇ←→い写真集製作ブログ
↑カメラ参加させて頂いています
